全日本選抜競輪で優勝して欲しい選手

井上昌己 吉岡稔真 小倉竜二
山崎芳仁 (慎太郎) (有坂)
後閑

今のところグランプリの並びはこんな感じだろう。
コバケンさんのブログに、
“九州ラインができておめでとうございます”・・・と僕はコメントしたが・・・・実は本音じゃない。
僕の地元の岡部はマーク下手だが、それに増して吉岡が番手というのは向かない。
そして見たくない。やっぱり勝っても負けても吉岡の自力が見たい。

そこで・・・だ。
全日本選抜で優勝して欲しいのは・・・・・・・

合志正臣、もしくは大塚健一郎

そうなれば・・九州の並びは多分こうなる。

井上 (合志or大塚)
吉岡 小倉

もっとも・・・その場合はこうなっちゃうのかなあ・・・・・・

井上 吉岡 (合志or大塚) 
小倉は切れ目

多分吉岡は最後のグランプリになると思う。
自力で戦って欲しいんだよねえ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-12 19:46
<< しとやかな獣 甘いなあ・・・ここいちばんで甘... >>