取手記念ワンポイントチェック佐藤友和

佐藤友和 岩手 88期

同期の選手 石橋慎太郎 武田豊樹 永井清史 成田和也 山崎芳仁 渡辺一成

かなりすごいメンバーじゃねェ。
ってか東北勢ばっかりのような。

さて、佐藤の番手からの筋違い車券は買いにくい。
なにせ直近36レースの内、
番手がらみの筋違い車券は3レースしかない。
しかもその内の1レースは前橋親王杯の準決勝で金子貴志と叩き合ったレース。
番手の岡部は中団に控えて自分で捲ったレースだった。

取手記念は見します。

いよいよ平バンクのオープンも後少し。
それまでお金使いたくない。

ニューバンクは直線が長いらしい。
ほんとは短いバンクの方が好きなんだけど。
4コーナー立ち直って純粋に切れ味勝負になるから。
直線長いと何にもしなかった自力が届いてしまう。
とはいえ地元バンクなのですぐに愛着でるだろうね。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-14 22:36
<< 冤罪 しとやかな獣 >>