冤罪

麻原彰晃の死刑が確定。
ホリエモンの裁判に検察側の証人として宮内被告が証人喚問。

彰晃、ホリエモンなんか似た者同士だな。

地下鉄でサリン事件が起こった時、僕はまさかオウム真理教の仕業だとは想像し得なかった。
日本もいよいよ国際テロの舞台になったかと思ったよ当時。
ホリエモンが時間外取引でフジの株を買い占めた時は、こりゃインサイダー取引だなとしか思えなかった。ルールを悪用しちゃいかんとマスコミは強く言うべきだったよな。
何もしなかったよねマスコミって。特にテレビは。
ネットだけはまともだったけど。

長野でサリン事件があった時は河野さんが連日取調べを受けた。
マスコミは大々的に報道した・・・・・・・・。
河野さんは今もニュースに取り上げられるが、冤罪の被害にもあったことを毎回思い出す。
河野さんは知的で冷静な人物だなとも毎回思う。

植草教授。
前回の手鏡事件は冤罪だと思ってた。
しかし同じような事件を起こしてしまった。
とういうことは前回の事件は警察の不当逮捕だっただけで、植草氏にはそういう趣味があったのだろうか。
性的趣味自体には問題ないけど。

しかし女子高生の制服は甚だ扇情的だな。弁護してるわけじゃないよ。
しかも似合ってるとも着こなしてるとも言えない。
単にエロ。ほーんと鼻血でそうになる。
僕が同級生だったら教室で日々下半身もっこりさせてると思う。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-16 09:07
<< 取手競輪二日目 取手記念ワンポイントチェック佐藤友和 >>