かっこいいレースコスチュームが欲しいなあ

d0073795_949389.jpg

↑こんなレーサーがあるようだ。
nuiia
正確にはレーサーかどうかはわからないけど。

現在の選手のコスチュームは地味なイメージがある。
レーサーも機能性のみが追及されてるが、もっと派手なタイプを開発すべきじゃないかな。
初めて来たお客さんが、
“オッ!かっこいいじゃん”
と思うようなコスチュームが欲しい。
競るには向かないとかあるだろうけど、ビギナーにアピールしないとね。
ヘルメットも地味だよな。
流線型のかっこいいのがあるじゃない。

僕が初めて競輪を見た時の印象。
“案外静かだなあ、地味だなあ”と思った。
当時僕は平競輪場で警備のバイトをしていたが、競輪に興味を持ったのは、
2年間勤めた警備員を辞めてからだった。

“競輪選手かっこいいよ”
とお客さんに感じてもらうのも、集客力に繋がるんじゃないかな。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-17 10:13
<< 取手記念、長塚智広について 取手競輪二日目 >>