取手記念決勝

5佐々木則幸 1加藤慎平
7武田豊樹 2後閑信一
6吉川誠 8新田康仁 3渡辺晴智
9佐藤友和 4岡部芳幸

1加藤慎平
佐々木則幸の番手はきつい。データ上も佐々木の番手が連対する時は佐々木とのワンツーしかない。5月の宇都宮記念決勝で佐々木-三宅達也-有坂直樹で並んで有坂-三宅で決まったレース以来、番手が連対して佐々木が消えたレースは無い。データ上は慎平を軸にはしづらい。

2後閑信一
武田の番手も有利な位置ではない。近走では函館記念の初日特選で井上昌巳-神山で決まった以外、番手がらみの筋違い車券は西武園記念の決勝まで遡らないと無い。データ上は後閑の軸は買いづらい。

3渡辺晴智
3番手は脚を溜められて有利だが、1着になった時は安い車券しか演出できていない。

4岡部芳幸
佐藤友和の番手が有利でないことは一昨日書いた。しかし岡部には慎平や後閑より鋭い自力があるので二人よりは可能性ある。

5佐々木則幸
二日続けて逃げて1着。ここ一番で捲る下地が整った。自分が連対して筋違い車券が多くおいしい配当も多い。軸候補。

6吉川誠
逃げるので車券対象外。

7武田豊樹
安い車券しか演出できないタイプ。個人的には応援してるが勝負には行けない。

8新田康仁
吉川の番手は有利のようにも見えるが、優秀戦では市田が吉川の番手で2着。優秀戦より決勝はきついメンバー。良くて2着かな。

9佐藤友和
オールスターの予選1は有坂の援護があって1着。昨日は追い込んで2着。状態は良くないと思う。

軸は5-4

買うなら3連複
5=4=1,2,3,7,8,9
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-17 22:51
<< 武田豊樹 取手記念、長塚智広について >>