武田豊樹

武田について1時間以上かけて文章を書いた。
文才が無いので時間がかかる。

さあ書き終わったと送信。
なぜーか繋がらず、一瞬にして書いたものが消えた。

鉛筆で書くならこんなことは起こらない。

全部書き直す気力無し。
武田へのエールは後日改めて。

武田はオールスターで女神が微笑まなかった。
さすがに今回は運がまわったよね。

決勝レース、地元は武田一人だった。
一人であることで“地元”が異端の要素になっていた。
“勝利を得るのは何らかの異端の要素がある馬”
“Mの法則”の天才馬券師、今井雅宏のセオリーを思い出した。

佐々木則幸は吉川を無理矢理叩ききってしまった。
番手が慎平だから、それとも8番手を嫌って・・・・・本人に聞いてみたい。
2日間逃げたのだから、捲り追い込みで良かったのにね。

でも結局、武田が演ずる車券は安い。
とはいえ、僕は彼を応援してる。
その辺の話は後日書きます。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-18 21:31
<< 坂本勉 取手記念決勝 >>