人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎F1準決勝 9R 10R

今日は疲れたので手短に。
ネットでダイジェストを見た。
川崎のレースが面白いので見てない方はどうぞ。

9R
グリグリ人気の浜口が飛んだレース。
インをスルスルっと入り込んだ沼川夢久が松尾淳の番手を浜口から奪い取った。
浜口はそこから追い込んでもよかったが・・・・・・・・。
無理矢理追い上げるも失速。
ペースが上がってるところで追い上げてもね。
しかしね、番手を“沼川”に取られたことを帳消しにするためなのか、
格下とはいえ同じ岐阜の松尾の番手は死守せにゃならんと思ったのか、
浜口の心境は気になるところで浜口らしい。
浜口から買ってるお客さんは文句たれまくりだろうが、僕は浜口からは買わない。
買ってたとすれば反省しただろう。
穴車券買うより、堅そうな車券買う方が下心丸見えだと思ってるので。
世の中そんなに甘くない。
沼川はファインプレーだと思うよ。
出走する限りはベスト尽くさなきゃね。

当てるのは難しいレースですね。
堅く見えるレースはやらない方がいいなと再認識。

10Rもよかった。
福田知也の番手で手島慶介と飯尾主税が競り合い。
結構長引いて迫力ありました。
やっぱり競りは競輪の大きな見せ場ですな。
by satomarumakoto | 2006-09-20 23:25
<< 取れそうな万車券 坂本勉 >>