京王閣F1決勝は筋で大穴

その前に可愛い猫ちゃん(君?)を発見!
マロン日記のマロンちゃん(君?)
d0073795_2117394.jpg
d0073795_21171676.jpg

漫画に出てくるみたいな猫でしょ。
寝姿には笑ってしまう。
僕ん家でも3匹いますが、もう老猫なんでこんな可愛い姿はしてくれませんね。

京王閣 決勝
4山口貴弘 1伏見俊昭 5湊崎裕次
2村上博幸 6古田義明 8市野茂
7池崎太郎 9川口満宏 3小林正治

1番人気 1-5 480円
2番人気 5-1 1110円
3番人気 9-3 1210円

結果 2車単 8-6 17660円  3連複 8=6=1 16320円

今日はダイジェストじゃなくて実況を見てました。
面白そうなレースだったので。
まさかここまで荒れると思わなかったが期待どおりいいレースでした。
ダイジェスト
負けたとはいえさすがに伏見は強かった。
相当踏んだと思うよ。
並みの選手だったら5着以下だったでしょ。
さあて・・・・じゃあこの車券買えるのか?
3連複なら買えると思いませんか。
1=6軸で流せば7本でド万券。
村上の捲りが来るなら池崎、山口が壮絶に叩き合ったレース。
であれば番手の古田も楽について来る。
1=6軸は買えるよ。
当てに行くスケベ心出さなければあり得る穴車券は買えると思う。
実戦であせらず勝負にいけるかどうかですね。

見てて気持ちいいレースでした。
全部の自力型がやることやったという感じでした。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-24 21:47
<< 本命勝負 or 穴勝負 青森記念初日特選感想 >>