本命勝負 or 穴勝負

しかし・・・青森決勝はつまらん面子になっちゃった。
気の毒としかいいようが無い。
売り上げ伸びないだろうねえ。
取手があれだけ盛り上がったのにね。
F1に一流選手を出走させるのはやっぱり問題だよ。

山崎と三ツ石の2分戦じゃどうにもならんね。
山崎で決まりでしょ。
波乱は山崎が坂本を思いっきり連れてった時のズブズブぐらいかな。
3分戦なら波乱の要素もあるんだろうけど。

こういうこれしか考えられないというレースは“見”すべき。
何故なら儲けようとと思ったらまとまった金を突っ込まなきゃならないし、当たっても利益は少ない。万が一穴になったら大損だ。
かといって無理矢理穴車券買うレースでもないでしょ。

本命を追っかける・・・・・。
穴、別線を追っかける・・・・。

前者は2回に1回は当てないとトントンにならないかもしれない。
後者は10回に1回当てればトントンかも。

もっともどちらも、それだけを追っかければどっちでも立派な戦法。
どっちを選ぶかは自分の人間性に合わせるべきなんだろうね。
いちばん駄目なのは自在に買うタイプ。
全部当てようなんて・・・・・そんなに甘くないよ。

さて僕は穴狙いが自分のスタイルだけど買い方には迷いがある。
 別線の筋。
 本線蹴飛ばし。
 本命の抜け目。
 捲り、自在の番手。
いつも迷ってます。

最近3連複しか当たらん。
もう3連複勝負しようかと思ってます。
2人軸決めて流しは、ワイド1本買いと一緒。
それでいて多分ワイド買うより配当はいいでしょ。
2車単や3連単は高配当だけ押さえればいいと思う。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-25 23:49
<< 選手に脱帽 青森記念決勝 京王閣F1決勝は筋で大穴 >>