向日町記念3日目だが午前中は仕事

昨日は残業で遅くなった。
疲れたので向日町記念3日目を予想する気力が生まれず。
もっともスピードの展望は見たし専門紙も買った。
平競輪場のオープンは1ヵ月後だが、電話投票用に一部のコンビニで専門紙が売られてるのを昨日知った。
やっぱり赤競Cnetより見慣れた新聞の方がいいね。
今日はお昼まで仕事で、帰宅後向日町記念に参戦の予定です。
余裕があれば買い目をレース前に晒そうかなと思います。

昨日のレースで、おいしいと思った車券
9レース
 5吉永=1近藤=2太田 3連複 3070円
太田のラインでオッズがかぶり過ぎ。北都留ラインに太田がくっついて3千両はおいしい。

11レース
 9海老根-4酒井 2車単 3490円
海老根に村上の番手がくっついて3千両。
この配当は驚いた。

今日もおいしい車券があるのか出現するのか注目。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-09-30 06:58
<< 向日町記念決勝 向日町記念初日? >>