凱旋門賞

そういやあ凱旋門賞の配当って・・・・。
人気馬が3頭消えたんだから高配当だったろうな。
肝心なことがニュースされてない。

ディープは1番人気で3着。
次走は連対を外さないだろう。
予定では有馬記念らしい。
ロンシャンでゲートの出が良かったので中山で最後方になることはないだろね。
固そうだな。
まだ走る気まんまんだし。
しかしジャパンカップには出ないのかねェ。
まだこの秋1走だよ。

ジャパンカップの様な国際レースの時に驚くのは外国馬の馬柱。
前走の馬体重、位置取りのデータが無い。
海外のお客はどうやって馬券を予想するんだろう。
あんまり深いことは考えてないのかな。

ロンシャンの競馬場は昨日初めて見た。
日本の競馬場の方が綺麗に見えたな。
しかしお客がパーティのような服装で来てるのが印象深かった。
馬券当てることよりロンシャンに来る事がレジャーなんだろう。

競輪場も地域の社交場になれないもんかね。
家族に黙ってうしろめたい気持ちでしか競輪場に行ったことないんだよね。
もっとも極道賭けで、実際親には迷惑かけちまったなあ・・・・。

追記
有馬へ直行は凱旋門賞で1着の時だったらしい。
負けたのでジャパンカップを使うかもしれない。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-10-03 00:21
<< 猫の写真でも 海老根のミス、僕もミス? >>