岡部-合志が一番人気!?

11時半現在岡部-合志が一番人気で1110円。
こりゃ合志を軸で買っちゃいかんのかも。

さてこのレースで僕が期待してるのは市田の先行。
昨日は新田が意地の先行で見せ場を作って市田が1着になった。
今日は市田が先行する番だ。
山崎はギアが重いので別線からけん制されれば案外もろいのでは。
青森の決勝では三ツ石に簡単にやられてしまった。
市田がその気になれば山崎を捲りに回す事は簡単・・・・と思った。
それで捲りの番手から買いたいと思ったのだが岡部-合志は1番人気か。
手島ラインも考えたが手島はレースが激しいので阿部が切れたり失速する可能性がある・・。
それで岡部ラインなんだが・・・・・・。
市田の番手の航平も恵まれそうで、6番車から買うのが面白いのかな。
中団にいる手島や岡部が後方から来る山崎の捲りを意識すれば市田の番手が恵まれる。

さて捲りの岡部ラインが1番人気なら、別線の手島ラインに食指が動く。
手島ラインの3連複が案外高配当。
手島=阿部=山崎 2200円
       =金成  5290円
       =航平 18370円
       =岡部 5010円
       =前田 25730円
       =合志 4300円
気になったのが福島勢のワンツースリー
岡部=山崎=金成 2830円

福島勢がワンツースリーを決めても当人達は盛り上がらんのかな。
岡部は別線勝負に徹底すればいいんだよね。
キャラを決めれば和解もあるだろう。
別地区には行って欲しくない。
そういう人間模様って競輪の魅力だしね。

グランプリの出走権がかかってる市田が先行するかどうかは疑問という声もあるだろう。
しかしラインが長くなったし、山崎への闘争心を市田に期待したいですね。
またそうならないと山崎の連対で何もない決勝になってしまう。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-10-09 12:00
<< 共同通信社杯決勝を振り返る。 budさんに感謝。そして明日の... >>