関東

観音寺記念に出る自力型のデータ調べてました。

もう今日はブログ書く気が失せた。

とんねるずの食わず嫌い見てました。
ゲストが爆笑問題と三船美佳。

やっぱり関東のお笑いはいいね。
いつの間にか関西人が関東のバラエティを支配しちまった。

お笑いの質まで関西化しちゃって“しゃべくり”がお笑い番組の主流。
それでも関東の“間”の方がやっぱり血が合う。

作られた笑いが見たい。
カックラキン大放送とか面白かったな・・・・・・。

おやすみなさい。
昨日録画したスピチャンの車券勝負見て寝ます。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-10-12 23:09
<< 松尾淳 乾準一 毎日が博打日和 >>