人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニュアル平 2日目準決勝10R

8時半まで仕事で帰宅したのが9時半でした。
夕飯にカレー食べて10時からレースダイジェストをネットで見てました。
バンクしか映ってないのでリニュアルした雰囲気はよくわからん。
でも前売り行ったんですよ。朝7時半ごろ。
顔見知りの警備員さんが居たのだが、ちょっと声かけづらい雰囲気。
制服が垢抜けてしまってそれらしくなったのだが・・・・・。
よそよそしく買ってそそくさと出てきました。

10R
1白石大輔 7渡辺晴智 3諸橋愛
2中村一将 6丸本大樹 5三浦稔希 
4井手健
8尾崎剛
9木村勉

昨日の諸橋は仕掛けが早かった。
白戸か三ツ石が来てからじゃないと。
競輪は2番ン目に動いた方が有利。
明日は晴智が番手から動けば自然に直線伸びるでしょ。
2着、3着は脚たまりそうな三浦、井手で。

3連単
2=3-(4,5)
3-7-(4,5)
3-(4、5)-7
2車単
3-(4,5)
by satomarumakoto | 2006-10-21 23:45
<< 平F1 決勝 リニュアル平 F1初日特選10R >>