千葉記念二日目、3連単3本ゲットで大勝ち

2R 7石井秀治 3大沢嘉文 4青木
   8守屋洋介 1丸本孝人 5松村順之
   2奥泉修司 9山信田学 6塩谷勝

このレースは最初は山信田で買おうと思ってた。
競輪場に行って買い目を変えた。
山信田が来るほど激しくはならん。
買ったのは、
3連複 3=5=2
2車単 3=2、3-9、2=5
3連単 3=5-1、2,7,9

結果 3-5 1690円 3=5=2 5560円  3-5-2 23340円

3連単、3連複どっちも当たって昨日の負けも帰って来た。

親に“NHKのど自慢”を録画しておいてくれと言われてたのを思い出し一旦帰宅。
今日は地元でのど自慢の生中継。
両親は石川まで“りんご”を買いに行って外出。

5R 7松山桂輔 4沢田 3小林潤二 6川井
   9松岡彰洋 1成田健児 8栗本
   2高田大輔 5神開浩士郎

このレースは松岡に消えてくれという番組に見えた。
買ったのは
3連単 5-(1,2,3,4,8)-(1,2,3,4,8)
     (1,2,3,4,8、)-5-(1,2,3,4,8)
2車単 5-(7,9)

結果 3-5 11580円  3-5-1 55070円

タイヤ差で的中。
レース後のビデオで当たったのを確認。
頭が小林なのでもっとつくと思ったが、結構みなさん押さえてるようだ。

お腹がすいたので“たい焼き”を3個食べた。
しかし売店が少ないね。
競輪やらないお客さんも立ち寄るような競輪場にしないといかん。

6R 1植松仁 9北野武史 6小谷
   3内村豪 4堺和之 8小泉
   7高橋健太 2滝沢正光 5沓掛和重

買った車券
3連単 1=5=9
2車単 1=5、5=9,1-4,9-4,5-2

結果 1-9 1410円 1-9-5 12070円

こりゃおいしい配当をゲット。
3連単万券になって、投資額の10倍以上の配当を本日3度目のゲット。
強い選手3人で決まって万券はおいしかった。
オッズが案外割れてたもんね。
スローからの踏み出し勝負になれば強い選手同士で決まるのは競馬と同じだね。
滝沢には不利な展開でした。

さて朝食を食べてないのに気づいてまたまた帰宅。
たい焼き食べて腹は減ってないのだが、お袋が40息子に作った朝食を食べないわけにはいかんもんね。

二次予選Aから再び勝負するが全部はずれ。
優秀戦、小嶋-岡部-平沼で万券は美味しい車券だったが・・・・・・・。
小嶋の頭で買ったのだが、小嶋-岡部は淡白過ぎる結果だなと考えてしまった。
優秀戦なので淡白な結果でした。

本日は今年2度目の大勝ち。
来年の競輪祭までは確実に遊べそうだ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-10-29 18:43
<< ひさびさ! 千葉記念二日目 >>