ひさびさ!

1ヶ月前ぐらいに上司からゴルフに誘われた。
もっとも人数合わせ要員だけど。
しかし断る理由は無かった。
それほど会社に貢献してるわけじゃなし、こんな時こそ協力しないと。
とはいえ足手まといにはまりたくない。
もっともゴルフやるのは何年かぶりだし、当時も下手くそでした。

そこで今回の僕の作戦は。
そんなたいしたことないんですが。
レディースのクラブセット買いました。
非力な僕には柔らかいシャフトが合うだろうという考え。
さすがに店頭では買えず、通販でスラセンジャーの廉価モデルを購入。
本日到着!
3連休は打ちっぱなしに行って来ます。
本番は、来週の11月11日。
付け焼刃作戦がどこまで通用するやら。
しかし新しい用具を手にすると、なんか少しワクワクしますね。

本来性格的にはスポーツ向いてたような気がするんだが。
なにせ転校生でよそものだった自分は人見知り気味。
結局スポーツする機会がなかった。

競輪場でバンク眺めてると、ここで走ってみたいなあと思うんだよね。
車券買うのも幸せだが、バンク走ってる選手の幸せにはかなわない。


防府のG2はちょびっと参戦予定。
これからは自分は買わないが、予想だけしますは無し。
ブログで表明した買い目は必ず買います。
買わないレースは予想しません。
もっともブログしなかったレースを買うことはある。
というか競輪場にいくとほとんど買ってしまうけど。
見するのはアホみたいに堅いレースだけです。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-11-01 22:41
<< やっぱり難しいねゴルフって 千葉記念二日目、3連単3本ゲッ... >>