人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき平G1 2日目

会社の研修で東急インのパソコンからアクセス。
今日も昼までで午後から参戦。
今朝買ったのは、報知新聞。
コバケンさんの予想見なきゃね。
コバケンさんはOBというより、競輪記者のスタンスでのコメントがいい。

ロビーの端末から書き込みしてるのだが、たった今二人の美女が登場。
小柄な女性は競輪の話をしてて、予想表みたいなものを広げてた。
程無くして去ってしまった。
何者じゃ?

7R
3村上義弘 5前田新 6郡山久二
8成田和也 1稲村成浩 4高橋大作
9井上昌巳 2大塚健一郎 7豊田知之

村上のコメントに注目。
“このバンクは脚をためた方がいい”
地脚の村上が、ダッシュ型相手で踏み込み勝負になるなら不利だろう。
逃げてるのは井上か成田。
3連単
1-4=8
1=5-(4,8)
1=2-(4,8)

書き込む時間が無いので後は手短に

8R
6番車 村上博之
論理的な理屈は無い。
荒井と同枠。
2枠単なら買えたよね・・・・はよくあるので。

9R
最後に捲くる三宅の番手岩津。
相手は慎平。
3連複 岩津=慎平=・・・・・・・・

10R
北都留、菊池がやり合って、恵まれるのは四国勢。
ドラゴンの頭

11R
このバンクは地脚の選手には向かないのでは。
地脚の山崎は3着、4着で消えると思う。
平原、佐々木、市田のダッシュ型が頭だろう。
オッズのおいしいところを買いたい。

研修会場に出発!!!!
by satomarumakoto | 2006-12-03 08:14
<< いわき平2日目、3連複万券ゲット。 北日本の自力型のデータ >>