いわき平G1決勝展望

今日は仕事でした。
明日は参戦です。

地元勢が、すーっかり消えちまった。
下手くそなんだよね番組編成が。
10Rも12Rも。
俺にやらせろよと言いたいよ。

山崎-伏見を並ばせちゃいかんよ。
山崎は捲りがベストなんだから。
成田が3番手はもったいないし。

僕ならこうするね
成田-伏見
山崎-別地区の追込み
伏見が成田マークなら追い上げマークくらうこともなかったよ。

そして決勝で、山崎=伏見だろう。
そういうストーリ-を演出しなきゃ。
準決勝で地元の強力ラインが消えるのはよくあるんだよ。

決勝
7平原康多 1神山雄一郎
3手島慶介 8兵頭一也 6稲村
4荒井 2合志
5市田
9渡部 哲男

会社帰り専門紙を買って、決勝メンバーを見た瞬間に買いたい選手は決まった。

渡部哲男

吉岡の弟分みたいなもんだよね。
このシリーズ吉岡稔真が欠場。
その吉岡の“逆運気”みたいなものが渡部に乗り移ってるんだよ。

彼は瞬発型だから脚ためての捲り追込みは向くし、軽いバンクも向くと思う。

対抗は神山。
素直に考えれば有利。
グランプリにも出て欲しいなあ。
吉岡と神山が揃う最後になるだろし。

3連複で勝負
9=1=2,3,4,5,6,8

2車単
9-2、9=4、9=5,9=8
多分ほとんど万券でしょ。押さえになるよね

3連単
9-2-(1、4)
9=4-(1,2)
9=8-(1,3,6)
これも高配当でしょ。押さえに。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-05 00:21
<< 平原のコメントに注意しろ!!! いわき平2日目、3連複万券ゲット。 >>