兵藤のオッズ

データプラザを見たら兵藤が穴人気。
こりゃ兵藤の頭は無いよ。
素直に買えば神山なんだし。

渡部もそこそこ売れてるね。
お客さん迷ってる。

僕も迷ってます。

昨日みたいに大型先行が揃った時は結局は淡白なレースになるもんです。
今日は違うよね。
捲りあいだから。
直線脚が残ってる選手が突っ込む可能性がある。
自力が無理賭けしないってことは、差も脚を余してる。
6の稲村、8の渡部が穴。
合志は荒井がゆっくり行った方が有利なんじゃないかな。
長くは踏めないタイプだし。
でも“昨日より早めに仕掛けて欲しい”と言ってるねェ。
市田も渡部同様捲り追い込みで一発を狙ってる。
どっちで買ってもあり得る車券だけど・・・・・・・・・・。
昨日万券を演出してしまった渡部だが、それでも渡部を買いたい気分。

渡部-小倉のラインをグランプリで見たいなと、かなり前々から思ってたんだよね。
で・・・・決勝に残ったわけだから。
やっぱり渡部を本線で買います。

去年も、小嶋-慎平をグランプリで見たいなと思ってそうなったし。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-05 10:26
<< 市田・・・・踏むの早かったよ。 平原のコメントに注意しろ!!! >>