平競輪場・・・・なんとかならんもんかい!

僕の地元の平競輪場。
リニュアルされて全日本選抜競輪が先頃開催されたが・・・。

ブログ友の競輪主婦マチコちゃんさんが秋田から来訪。
二日間勝負したレポートがブログに詳しく掲載されている。
Ⅶ章まであるのでみなさんも是非読んで頂きたい!!
僕のリンク先から入って下さい。

さてリニュアル平競輪場は器は見事だが中身がねえ・・・・。
その辺も彼女が痛切にレポート。
競輪場関係者は読まにゃあいかんよ。

競輪というギャンブルスポーツを簡単になくしちゃいかんのよ。
世界のどこにもない唯一のスポーツ競争なんだから。
オリンピックの“KEIRIN”は似て非なるもの。

真剣にお客さん呼ぶ努力しないと。
売り上げは小さくてもいいの。
しかし入場者数を上げないといかん。
いろんな人に来てもらうための方策練らなきゃ。
市民のためのバンクにして欲しいんだよ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-14 22:35
<< 新企画 大ドンデン返し >>