新企画

新企画・・・・というか自分が買った車券を“ほうきゅう3”さんのように公開しようかな・・・。

今日は平F1初日。
A級特選で1万5千両。
S級予選で3万両ゲットしたが・・・・ちょびプラスで終了。
余計なレースをやり過ぎなんだね。

ほうきゅう3さんのように車券を公開したら厳しい勝負ができるだろうか。
もっとも買った車券を公開しても・・・・・・・。
どちらかというと予想の方が・・・。
んんんんん。
ほうきゅう3さんのように車券絞れるタイプでもないしなあ。

ところで僕ン家の猫を紹介します。
3匹いる内のいちばん年下娘。
もう10歳越えてますが。

僕は“チビ”と呼んでます。
他の家族は“ナナ”と呼んでます。
僕は猫を“ナナ”とは呼べないんだよね。

d0073795_22195064.jpg


後ろに亡霊のように写ってるのは僕の母です。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-16 22:20
<< 平F1 2日目 広島G3優秀戦 平競輪場・・・・なんとかならん... >>