平F1 2日目 広島G3優秀戦

A級準決勝
4R 1720円(7番人気)
5R 58290円(63番人気)
6R 230円(1番人気)

やらなくてよかった。
ド万券の後に230円ではどうにもならん。

6Rからレースを見たのだが、7R、8Rは見。
余計なレースはやらないことにした。
7Rは先行一車。
8Rは自力型のいないレース。
やっちゃいけないレースだよね。

9R S級準決勝
8酒井大樹 3山田幸司 6幸津衛
1小林大介 5亀井雅斗 9戸辺英雄
7松岡彰洋 2島野浩司 4案浦攻

オッズ
2車単
3連単
3連複

素直に考えれば二段掛けの山田幸司が頭だろうけど昨日特選で1着なんでね。
特選で惜敗してる小林大介で勝負。
松岡は安い時しか来てない。
島野は昨日、坂上樹大の捲りに乗って1着。
単純に昨日1着の選手は頭で買わない主義。
買った車券↓
d0073795_18554539.jpg
d0073795_18561764.jpg
d0073795_18563175.jpg

穴車券は九州勢ただ一人の案浦攻にした。
切り替えようが何しようが自由だから。

結果
2車単 3-1 1280円
3連単 3-1-2 7730円

裏目だったが、安かったのでショック無し。

10R S級準決勝
4松山圭輔 1宮越孝治 
3松崎伊佐央 9俵信之
7栗原厚司 2鈴木守
6富永昌久 5和田誠吾 8工正信

続きを書いていたら画面が真っ白。
ネットが途切れたようなコメントが・・・・・・・。
1時間近くがムダになったがめげずに書こう。
実際、ブログ書くのは時間がかかる。
それでも書こうという使命感を感じるのは何故だろう。

オッズ
2車単
3連単

栗原の頭は無いと思った。
近走の1着は自力型をマークした時なので。
松崎は宮越か和田に合わされるかなと。。
しかしレース後はちょっと反省。
11Rの金古はいらないと予想していたので地元で買うなら松崎でしたね。
買ったのは宮越と和田の頭。
穴は鈴木守。
昨日は山田幸司の捲りに千切れたとこがミソと思ったんだよね。
今日は栗原マークで、栗原はインから追い込むと思ったので鈴木にチャンスが生まれる。
だがしかし3番手インにいたのは松崎でしたー。

買った車券↓
d0073795_20304291.jpg
d0073795_20305734.jpg


結果
2車単
1-3 2720円
3連単
1-3-9 11190円

11R S級準決勝

9森田達也 1金古将人 4大槻寛徳
6山本健也 2波潟和男 7篠崎高志
5坂上樹大 3萩原操 8榊原洋

オッズ
2車単
3連単

森田は特選で強い内容。
金古はけん制すれば付けきれないと予想。
3番手から大槻が追い込んで1着の車券を買った。
後は、坂上、森田、大槻、萩原、榊原の筋違いを絡めて投票。

買った車券↓
d0073795_2050464.jpg

d0073795_20461726.jpg
d0073795_20463245.jpg

d0073795_20513417.jpg


このレースは坂上が消える流れになりそうだったが・・・・。
山本の番手波潟が千切れて、森田が番手にはまり、山本は流した。
坂上はそのタイミングを見計らって発進。
森田は坂上に合わせて出ればよかったが、山本が踏み直した時に踏んでしまった。
もっとも森田が上手く出てれば金古は絡むんだかも。

結果
2車単
5-3 690円
3連単
5-3-8 3440円

広島優秀戦
2平原康多 7手島慶介 8大薗宏
1村上義弘 4藤野義高
5石丸寛之 6吉永和生
3山田裕二 9山口幸二

オッズ
3連複
3連単

昨日買ったのは手島=大薗の3連複流し。
今日も同じ目で追っかけた。
平原絡みは3連単で買った。
初日、山田-山口、石丸-吉永はワンツーを決めている。
同じ事が起こるのは可能性が少ないと思う。

買った車券↓
d0073795_2153049.jpg

d0073795_2154366.jpg
d0073795_2155432.jpg
d0073795_216224.jpg
d0073795_2161188.jpg


結果
7-8-2で3000両
なんとか当てて本日はトントンで終了。
7=8=5が惜しかった。
5千両あったのになあ。

競輪ブログは来週の名古屋記念までお休み。
別の内容で書き込みはあるかも。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-17 19:11
<< 有馬記念はこう買います 新企画 >>