3連単の功罪・・・というか罪

平の全日本選抜が終わって次のF2戦。
3連単5万両を千円買ってたお客が、とっとと競輪場を去ってしまった。
これじゃあ売り上げは小さくなるよね。
3連単は一部の人が大きく当たるから。
もしかするとそのお金を競輪に再投資ってお客は少ないんじゃないかな。
3連単を売ってることが売り上げを小さくしてる要因のひとつかもね。

僕はその点、優良客である(笑)。
千葉記念2日目で3連単を3本当てた配当でまだ遊ばせて貰ってます。
半分ぐらい目減りしちまったが。

会社の同僚と有馬記念の買い目について話したら相手も僕と同じ事考えていた。
やめようかな・・・ダービーの覇者の2頭軸・・・・・。

しかし内枠に有力馬がそろったなあ。
ドリームパスポートは外枠引いて不利になって欲しかったんだが・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-21 23:18
<< 有馬記念を斬る!! 有馬記念はこう買います >>