有馬記念 結局買った馬券は・・・

d0073795_22484823.jpg

3時間前ブログにくどくど書いておいて結局買ったのはこれ↑

メイショウサムソンを軸にするのはやめた。
何故かと言うと、中山大障害JG1で瀬戸口厩舎の馬が1着。
ならばサムソンは無いよ。
ただしジャパンカップよりはパフォーマンスを上げてくると思う。
中山は得意コース。
3着はあるだろう。

買ったのは
ディープ=ポップロック-(サムソン、ドリーム)

ポップロックは国内初G1のアドバンテージに期待したい。
同じ臨戦のデルタは消した。
でこぼこした成績だから。
それに対してポップロックは連続好走の履歴がある。

今日午後2時50分まで仕事でした。
平の場外に着いたのが4時過ぎ。
名古屋記念の場外。

11R
1小嶋敬二 7山内卓也 8光岡
6芦沢 3兵藤
9石丸寛之 2三宅達也 4山根
5金子真也

結果
1-2 1760円
1-2-4 20610円

買った車券↓

d0073795_233744.jpg


ちょろっと当たってる。

しかし金子は何故に兵藤をマークしなかったのか?
よくわからんね。
金子ごときが何をしたいの?
と言われてもしかたないだろう。
しかしねマークが一人でも芦沢は逃げるべきだったんじゃないか。
石丸先行は驚いたよ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-23 23:07
<< 有馬記念買い足し 有馬記念を斬る!! >>