人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋記念2日目結末

平の場外から戻って5時半のフジのニュース見てます。
トップニュースはディープの引退レースとなった有馬記念。
12万人も観客が来たそうな。
なんなんだろね・・・この人気は。
所詮・・・・馬だよ。
みーんな同じ顔だし・・・しゃべりもしない(笑)。

有馬記念の結果は競輪場で携帯から見てる人に結果を聞いた。
馬単なら当たりでした。
帰宅して4着を確かめたらドリームパスポート、5着がサムソン。
ほぼ当ててはいるんだけどねえ・・。

名古屋記念は二次予選Aから勝負。
じっくり考えてから家を出るつもりだったが、午前中は9時頃から寝てしまった。
有馬記念をくどくど考えていて気力を失い昼寝。

千葉記念で3連単3本当てて手にした種銭が今日も再び倍増か・・・?
とにかくいつもより大きい金額で今日も勝負してきた。

8R
3芦沢 7諸橋 5新藤
9坂上 1浜口 6滝川
4松山 2梶応 8桑原

結果 2車単 7-4 6260円
    3連複 7=4=2 5500円
    3連単 7-4-2 37310円
買った車券↓
名古屋記念2日目結末_d0073795_18104897.jpg
名古屋記念2日目結末_d0073795_18105992.jpg
名古屋記念2日目結末_d0073795_18111162.jpg


1=4-2と買っておいて、7=4-2と買ってないとこが・・・・?
2車単は当たって本日の負けはなくなった。

9R
2稲垣 5光岡 8笠松 7北野
3石丸 9西田
6太田 1兵藤 4成田

結果 2車単 2730円
買った車券↓
名古屋記念2日目結末_d0073795_18261044.jpg
名古屋記念2日目結末_d0073795_18262169.jpg


昨日逃がされた石丸が今日は捲りが決まると思ったが・・・。
中近ラインは3番手まで突き抜けると思ったが・・・・・。
反省としては石丸-西田が人気になり過ぎで消えるサインだった。
稲垣は自分が絡む時はすじ違いが多いんだよね。

10R
1吉田 3山内 5富生 6古田
4石毛 2鈴木 9遠沢
8山口 7金子

結果 2車単 410円
    3連単 810円
買った車券↓
名古屋記念2日目結末_d0073795_18495411.jpg
名古屋記念2日目結末_d0073795_1850665.jpg


こりゃやるレースじゃなかった。
よく考えれば“見”のレースだったんだが。
山内-吉田-鈴木の3連単が50倍で、あり得る穴はそれだけだったのかも。

そういえば・・・有馬記念のポップロックについて。
昨日スカパーの競馬予想TVを見てたら、ポップロックを本命や対抗にしてる予想家がいなかった。それどころか話題にもほとんど登らなかった。
その時点で僕の予想は当たりそうな予感がしたんだけど。
始まった頃は面白い番組だった・・・最近はいまひとつ。
切れる予想家がいなくなったから。
みーんな仲良くなっちまった感じ。
たくみさん相手に亀谷君が本気で切れたりするのが面白かったんだが。

11R
5荒井 8加倉
3岡部 7晴智
2小嶋 4稲村
9佐々木 1三宅 6山根

結果 2車単 8-5 2910円
    3連複 8=5=9 6460円
買った車券↓
名古屋記念2日目結末_d0073795_195369.jpg

名古屋記念2日目結末_d0073795_1951884.jpg


終わってから大反省のレースでした。
3連複取れたなああ・・・・と。
稲村は買うつもりだった。
ディープと同じ車番なんで。
しかしねえ・・・・大穴なのにつかないんだよねえ。
昨日2着だからかな。
こりゃないぞと思ったが。
穴と思って安いのは来ないよねェ。
迷いに迷って結局買っちまった。
予想屋の“若ちゃん”の本命が稲村だったんで。
しかし穴目が同じ時はこないジンクスを忘れてたよ。
石丸=笠松も僕と同じで来なかったし。

3連複を荒井=加倉で流そうと思ったんだよねえ・・・・・・・・・。

4-1-(3,8)は僕が買った有馬の買い目です。
クリスマスなんでそういう車券が当たるかなと思ったけど。
普通に考えて買うべきだったよ。
by satomarumakoto | 2006-12-24 17:35
<< 吉岡ッ!引退はまだまだ早いぞ 有馬記念買い足し >>