ヤンググランプリは成田和也を軸で。

吉岡の引退がレース前に報道されたことは大歓迎だ!
当日の京王閣バンクは異様な盛り上がりの中、大声援が飛ぶんじゃないか。
スポーツ紙の煽りは最高の演出になった。
競輪は純粋なスポーツではない。
観客を煽る演出が必要だ。
この間の世界バレーはMCの煽りが凄くておおいに盛り上がった。
というかバレーの中継はいつの間にかそれが当たり前になってる。
競輪も意識的に盛り上げる演出しなきゃ駄目なんだよ。

しかし吉岡の引退には大反対である。
まだやれるよ。
吉岡はけっして弱くない。
超後掛かりなだけだよ。
レースの流れが向けばぶっちぎる脚はあると思う。

ヤンググランプリ

12R 
1渡辺一成 7金成和幸 5成田和也
8永井清史 3石橋慎太郎
2友和 9菊地圭尚 6明田春喜
4北都留

成田和也絡みで買う。
ダッシュ型なので脚を貯められる3番手は向くんじゃないか。

2車単
成田=友和
   =菊地
   =石橋
   -金成
3連複
成田=金成=(友和、石橋、菊地)

北都留を忘れてた。
成田=北都留は万券だろう。

ヤンググランプリで去年のグランプリの目が出たらぞっとするだろうなあ。
       
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-28 23:02
<< 京王閣2日目顛末 吉岡ッ!引退はまだまだ早いぞ >>