京王閣2日目顛末

7レース5分前にいわき平競輪場に到着。慌てて車券購入。

9川島聖隆 1三宅勝彦 7勝俣浩一
5河野通孝 2藤井克信 3山崎敦男
4大江 8佐久間 6浜上

結果 2車単 9-3 14290円
    3連単 9-3-1 81100円

買った車券↓
d0073795_194343100.jpg


2着流しもボックスも当てて高配当をゲット。
単騎の選手が穴を演出はセオリーだった。
10万を相棒にプレゼント。
もう1本当てたいのでそうした。
“こんなでかいの取ったら今日はもう当たんねえぞ。帰るべ”と相棒に言われたが・・・。
来たばかりで帰れるわけないでしょ。

8R
3佐藤朋也 1加藤忍 8沢
9二木茂則 4長正路樹 6前田義秋
5林 成人 2石田洋秀 7沖本

結果 2車単 3-1 920円
    3連単 3-1-4 9860円

買った車券↓
d0073795_1955763.jpg


捲るラインのズブズブを買ったが、朋也が簡単に捲ってしまった。
ハズレ。

9R
1 渡部哲男 5室井健一 3平田
7 栗田雅也 2松坂英司 6滝口
8藤木 9藤原憲征 4伊藤一貴

結果 2車単 1-5 400円
    3連単 1-5-9 1360円

買った車券↓
d0073795_20373234.jpg


松坂がS取って南関が何故か前段。
四国ラインが中団じゃどうにもならんよ。
ちょっとむっと来た位置取り。
普通に走ってくれ。

10R
9志智俊夫 2ヤマコウ 5上田学
3坂本勉 7榊枝輝文 8紺野哲也
4酒井大樹 1高橋健太 6江口

結果 2車単 9-2 560円
    3連単 9-2-1 1920円

買った車券↓
d0073795_20473761.jpg


ちょっとこの車券は無理があったかな。
酒井が捲れない先行を演ずるかなと・・・・・。
上位相手は通用しないね。

11R
2東口善朋 5前田拓也 6古屋
7吉田勇人 1高橋大作 9廣川貞治
4川島勝 3島田竜二 8佐々木昭彦

結果 2車単 5-2 1390円
    3連単 5-2-1 3930円
    3連複 5=2=1 1760円

買った車券↓
d0073795_20552134.jpg


穴なら廣川絡みと思ったレース。
そんなに間違った車券でもなかったと思う。
5-2-9は惜しかった。
5=2=1の3連複を買おうと思ったが買えなかった。
やっぱり7Rで穴を取って、今日は運気が尽きてた。

12R ヤンググランプリ
1渡辺一成 7金成和幸 5成田和也
2佐藤友和 9菊地圭尚 6明田春喜
8永井清史 3石橋慎太郎 4北都留翼

結果 2車単  7-2 2440円
    3連単  7-2-9 9190円

買った車券↓
d0073795_212135.jpg
d0073795_212303.jpg

d0073795_2125184.jpg

d0073795_213477.jpg


成田からゾロゾロと購入。
コバケンさんの予想目、一成の頭も買ったが・・・・・・・。
しょーもないレース展開で堅ーく決着。
永井は捲りたいなら早目に動くべきだったろうよッ。
つまらんレースッ!!!
もっとも決勝のようなレースは淡白な展開も多いけどね。
このレースを勝負したくて12レースまで競輪場にいたんだよ。
相棒が7Rゲットした時に
“家でも見れるよ。帰ろう帰ろう!もう当たんねえよ”
ほんと・・・そうなったね。
金成-友和で決まったのはいい。
全員がやることやって固く決まったらそりゃしょうがない。
ベストを尽くすレースとは何か?
ちゃんとシュミレーションしてレースに臨まなきゃいかん。
ヤンググランプリなんだからね。
なんとなく走っていいってもんじゃないよ。

さて福島の金成で決まったわけだ。
明日の慎太郎は頭はないのかもね。

グランプリの前売りオッズを見ようと思ったが・・・・・・。
配信が無い。
どういうことッ!!!!!!

真央ちゃんが世界新の得点で優勝。
2位の美姫をぶっちぎった。
堂々の優勝でも健気に見えるのは16歳だからねえ。
いいもの見せてもらました。
日本の子供が学力低下、体力低下してる中、頑張ってる子は頑張ってるね。
偉いねホント。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-12-29 19:50
<< グランプリの買い目 ヤンググランプリは成田和也を軸で。 >>