市田佳寿浩のデータ

去年買った年末ジャンボ10枚。
さっき確認したら3000円当たってた。
早速換金してミニロト購入。1200円だけ。
ミニロト買ってるところが駄目だな。
当たるかもしれないという気持ちが出でしまってる。
もっとも最初はナンバーズ4を買おうと思った。
そういえばナンバーズ4は会社で当たった人がいた。
しかもお金が無くて困ってた時に当たったそうな。

市田佳寿浩のデータ

直近1年間G3以上のデータ。
他の自力型をマークした時は除いた48レース。

ワンツー 9レース 19%
番手-マーク 1レース 2%
市田からみの筋違い 16レース 33%
番手からみの筋違い 2レース  4%

一見、岡部のデータと似てるが、ワンツーを決めた時に市田が1着は8レース。
岡部より仕掛けが遅いということかな。
市田からみの筋違い16レースの内、1着が8回。
そして市田が連対した時に、市田をマークした選手が3着になったのはわずかに2回しかない
[PR]
by satomarumakoto | 2007-01-07 19:21
<< 飯野佑太!! 岡部芳幸のデータ >>