“いわき平の風”コムさん地元に初出走

金曜日は会社の新年会で“Jビレッジ”に宿泊。
案の定ほとんど眠れず。
枕が変わると眠れない。
こういうのって神経質?
隣で寝てる係長は喜怒哀楽が激しいタイプ。
くうくう寝てました。
僕は環境が変わったら真っ先に病気になるタイプだろうね。
というわけで今日は血圧が不安定でデパス飲んで安静にしてました。

競輪には行ったんです。
勝負にじゃなくて。
“いわき平の風”(左の帯にリンク先)の管理人“小室道幸”選手が地元新生平バンクに初出走。
写真を撮ろうと競輪場へ。

さあてどう写真を撮ろうかバンクをうろうろ。
写真を撮ってるところを選手が気づいちゃまずいなあと思い、バンク内側のホームからバックへ向けてレース中のコムさんを撮ろうと思ったが・・・・・。
フラッシュをオフにしてスタンバイ。
・・・・・・・とその時ぞっとした。
“誤作動を起こしてフラッシュが光ったら”
んなことはないだろうけど。
“駄目だ・・・・レース中は撮れないよ”
さてどうしようと思ってると選手入場。
ホームストレートを背にしていた僕はスクリーンを見上げた。
“これだ!”

そして撮った写真↓

d0073795_21541143.jpg
d0073795_21542372.jpg


2枚目はレース後の写真。

車券も買いましたよ。
いろいろ葛藤があったので紹介します。

5山中 3渡辺 8高野
9永井 2大河内 7コムさん
1平岡 4斉藤 6小川

オッズ紹介しようと思ったが“KEIRIN JP"はメンテナンス中。
1番人気 2-9
2番人気 9-2
3番人気 3-5 だったかな。

結果 5-9 2770円
    5=9=3 1370円
    5-9-3 9540円

穴目の1-4は、家で過去データを調べて平岡の捲りは無いと判断。
山中は10月のいわき平で予選を先行、日下勇樹(だったかな)に捲られて9千両の車券が出た。
そんなに同じことばかりは続かない。
さて買おうと思ってたのが、大河内=コムさんの3連複。
しかし直前のレースで、榊敏晴=佐川康佑が2着、3着。
若手の自力の先行でズブズブが決まってしまってる。
また同じ車券は買えない。
となると買うのは、永井=大河内か山中=渡辺の3連複。
どっちを買うか迷ったが、バック数が永井が10回、山中が22回。
バック数を多く取ってる山中=渡辺を軸に、大河内とコムさんを買った。
ほぼ当たってたんだけど・・・・2本は絞り過ぎでした。


なんか具合悪い。
ノルバスク飲んで寝よう。
今日はテノーミンも飲む。

いつもフードがあるウエアを着て寝てます。
頭を冷やすのが恐いんで。
実はつるつるなんです。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-01-20 22:26
<< もう競輪祭か・・・・・。 大宮記念決勝の手島のリズム >>