もう競輪祭か・・・・・。

6時半に家を出て、20時半に帰宅の毎日。
サラリーマンなんてそんなもんだろうけど、やっぱりきつい。
というかきつい年代になっちまった。

季節の変わり目が突然やって来るように、老化っつうのも“ありゃ”と気づいたら来てる。
じわじわじゃなくてある日突然に中年になってる。

〇〇君から〇〇さんと呼ばれるようになった瞬間もショックだったなあ。

会社で“まこちゃん”と呼んでくれる女の子が6人いる。
(まことが本名です)
なめられてるだけかもしれんけどね。
うれしいんだよね。
会社で仕事中そんな呼ばれ方しちゃいかんけどね。
うれしいんだよね。
俺のそんな気持ち知らねえべな!
単にピーターパン症候群かも。



特別競輪の初日を勝負したことってあんまり記憶にないんだよ。
全レース勝ち上がり戦だから、やってみたいんだけどなあ。
G1を2週に分けるのは無理かな。
土日土日って。
準決勝は5日間車券が売れるよ。

明日の番組はまだ見てない。
勝負できるわけじゃないから、見ないかも。

ほんとは北日本の自力型のコメントするつもりだった。
時間が無いのでパス。

27日準決勝から参戦します。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-01-24 23:11
<< 競輪祭決勝の買い目 “いわき平の風”コムさん地元に初出走 >>