競輪祭決勝の買い目

一人ずつコメントします。

1有坂直樹
GP3番手で1着をゲットしたばかり。2着まで。

2山田裕二
山田って競輪祭を連覇したことあるよね。
小倉で復活は出来過ぎた話。

3手島慶介
グランプリでは山崎を捲ってるし、初日特選でも山崎より上手なところを見せた。
気持ちは山崎より上位でしょ。
しかし僕は買わないです。
というか買えません。
千葉記念で儲けた種銭をすっかり注ぎこんで貧乏人に成り下がりました。

4新田康仁
切れるので追込みの方が向くと思う。
準決勝は平原が掛かりきらないところを捲って勝ちが転がりこんだ。
楽して転がり込んだところがミソ。
脚を使ってないと思うよ。

5山崎芳仁
青森記念で三ッ石に先行されて消えた苦い思い出がまだまだ鮮明。
先輩二人連れて油断無く先行でしょ。

6三ッ石康洋
準決勝で万券を演出。
買っちゃいけない。

7浜口高彰
山田の番手は気楽。穴候補。
飄々としたイメージが漫画みたいで好きな選手。

8大塚健一郎
準決勝で小倉竜二が三ッ石マークで千切れたから、普通に考えるといらない。
切れる選手ではないので前々にいないと駄目だと思う。
しかし夢で7-8の3万両を当てたので、7-8は買う。

9伏見俊昭
去年は山崎とは5回連係。案外少ない。
3回は失敗で、連対したのはふるさと小松島まで遡る。
全日本選抜では藤原憲征に競りこまれて決勝を前に消えてしまった。
そろそろいい事あるでしょ。

買うのは
伏見=新田、浜口
ぞろ目の
伏見-大塚

山崎が早目に掛けた時は有坂の2着
新田、浜口-有坂

夢に出てきた目
浜口-大塚

3連単はチョビ買うかも。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-01-27 23:03
<< 競輪祭決勝のオッズ もう競輪祭か・・・・・。 >>