井手建・・・6万車券の思い出

伊東F1二日目
9R 3松崎伊佐央 7廣川貞治 4関一浩
   9松岡彰洋 1市野茂 6山本貴喜
   2高木竜司 5古川圭 8井手建

結果 8-5-6 2車単 19000円 3連単1344970円

3番手のラインのかわしのかわし。
333バンクは仕掛けが早くなるから差差の穴が出る。
3着は捲り追込みの山本で100万車券。

井手建では苦い思い出がある。
千葉記念二日目3レース

井手建1着2着流し3連単。
相手は亀井、三井、大矢
1000円ずつ買ってました。
このレースの直前に会社の同僚に会ってしまった。
ひとしきり天皇賞の話で盛り上がった。
井手建を2着で流したのを忘れてしまった。
井手建が2着で3連単6万両。
車券捨てちゃった。
60万円。
野暮用でいったん競輪場を離れて車の中で買ってたことを思い出したが・・・・。

千葉記念二次予選B 5R
競輪場に戻って、
このレース3連単を500円ひっかける。

二次予選B 6R

このレース3連単5千円買ってました。

伊東のビデオ見てたら急に話す気になりました。

今はもうその金は無いです。
8割はバンクに返しました。


以前、当てようとすると車券は取れないと言いましたが、
正確には“儲けようとすると”車券は当たらないですね。

当ててこれが欲しいとか思うと100%外れます。
最初に金額ありきは当たらんよ。

当てて結婚資金とか考えると確実に金を失う。

宇都宮G2は純粋に勝負!
[PR]
by satomarumakoto | 2007-02-20 22:59
<< 月末 緒方浩一の名セリフ >>