天罰!??そして宇都宮決勝3レースの買い目

10R
1着 6白戸 淳太郎
2着 7飯嶋 則之
3着 2手島 慶介

3連複2=6=7 34,260円

マークシートを書き間違って万車券を取り損ねてしまった。
人間5分5分で運勢が収束していくもんである。
この車券が取れなかった原因は日々の自分の暮らしぶりが原因だろう。
しかしそんなに悪い事してるかな。
僕についてる背後霊から天罰が下った気分だよ。
ショックで真っ直ぐに家に帰れずパチンコに行ってしまった。

レースが終わった瞬間60万ゲットと思った。
しかし買った車券は↓
d0073795_23321014.jpg

間違って3連単買ってしまっていた。
レース後、“3連複当たったよ”と言って相棒に車券を見せたら
“これ3連単だよ”
“ありゃー”
一応写真は撮らなきゃなと・・・・・むなしかった。

勝負は
2=7=1,5だったんですよ。
1万ずつ買ってました。
それなら2=7=総流しすべきだったよなあ・・・・・・。

F1決勝
8吉田勇人 4内田慶 1幸田光博
5中村一将 7坂上樹大 3吉岡篤志
2栗田雅也 9平沼由充 6川崎健次

準決勝は勝ちあがり戦らしく自力型が連対。
決勝は逆の流れになって差し差しで決まる方に賭ける。
逃げるのは中村じゃないだろうか。
初日は栗田が逃げてるので。
3番手の吉岡から買う。

3連単
3-7-1,4,6,9
3-1,4,6,9-7
1,4,9-3-7
3=4-1
2車単
2-3

西王座決勝

小嶋-山田、富生しか思い浮かばない。
安いだろうなあ・・・買わないかも。

東王座決勝

5佐藤友和 1有坂直樹 7佐藤慎太郎
6白戸淳太郎 2渡辺晴智
3神山雄一郎 9飯島則之
4岡部芳幸 8斉藤登志信

捌く神山マークの飯島。
2車単
5、4-9
1=9
7=9
8=9
[PR]
by satomarumakoto | 2007-02-24 23:37
<< 宇都宮G2が終わって・・。 残業 休日出勤の二段掛け >>