宇都宮G2が終わって・・。

金曜は10時まで残業、土曜日は昼まで出勤であまり検討できないまま勝負。
いまひとつ楽しめずに終了。
昨日の車券買い間違えを今日も引きずって本日もノーホーラでした。

5R S級決勝
8吉田勇人 4内田慶 1幸田光博
5中村一将 7坂上樹大 3吉岡篤志
2栗田雅也 9平沼由充 6川崎健

結果 1-4 2580円  1=4=5 3160円  1-4-5 19470円

昨晩専門紙を見ながら、3吉岡軸にするか、1幸田を軸にするか迷ったレース。
吉岡は初日特選で3番手から1着になってしまってることは意識していた。
同じことがそんなに続くわけでもなくマイナス要因だったが、
単騎という“異端性”を捨て切れなかった。
幸田にも唯一60期台という“異端性”があったのだが・・・・・・・。
実は昨日2時過ぎまで迷ってました。

西王座決勝

結果 小嶋-小野-村上

2車単 1080円  3連複 7200円  3連単 18540円

小嶋から4,5本流せば2車単を当てられるんだろうけれども・・・。
一本かぶりのレースは2着を当てるのは案外難しい。
山田が妙な動きをしなかったら小嶋-村上で決まったのかなあ。

東王座決勝

5佐藤友和 1有坂直樹 7佐藤慎太郎
6白戸淳太郎 2渡辺晴智
3神山雄一郎 9飯島則之
4岡部芳幸 8斉藤登志信

結果  5-2  2670円  5=2=4  2400円  5-2-4  15250円

昨晩の予想とは別の車券買いました。
8-4-2,9
4-9-2,8
5-8-4,9

でも9飯島を買ったのは下手くそだった。
師匠マークはマイナス要因だな。
負戦もいろいろ考えてて検討不足。
決勝だけに専念すべきでした。

しかしつまらんレースだったなあ。
神山が最初から友和マークは意外でした。
それから6白戸が前受け・・・・。
逃げるのを想像してたんだが・・・・・。
白戸が前受けで友和は岡部の動きだけ確かめればいいレースになった。

でも友和から買うレースなんだろうね。
実質先行1車だし。

いやでも白戸が逃げるかと思ったんだよねえ・・・。
中団に岡部かなと。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-02-25 20:41
<< 熊本記念初日 天罰!??そして宇都宮決勝3レ... >>