熊本記念初日

3連単が売ってなかった頃、ラインの先頭を走る選手をオミットして勝負してた。
その当時は勝負にいくレースは少なかったね。

熊本記念は昔のイメージで予想してみようと思う。

9R
1武田豊樹 9小野俊之 6島田竜二
3菊地圭尚 4大熊正太郎 7村本大輔
2市田佳寿浩 5大井啓世 8吉永和生

いちばん素直に考えれば9=2、9=5だろうなあ。
菊地の出番は無い、武田と市田が叩き合うわけがない。
でも菊地と武田が叩き合う可能性も少ない。大熊だしね。
ということは市田も余程タイミングが合わないと捲れないのかも。
小野がらみで差差車券はあるのかも。
市田のマークが連対するのは市田が1着の時の2着で筋違い車券は少ない。
大井2着は高配当じゃないと買う意味がない。
村本は連対する時は自力型をマークした時ばかりでオミット。
となると買いたいのは吉永。
  9=8

10R
7志村太賀 3手島慶介 2阿部康雄
4志智俊夫 1加藤慎平 9有賀高士
8赤井学 6高木隆弘
5豊田知之

このレースはラインの先頭はいらない。あたりまえか。
3連複 3=2=1
志智の捲りに合わせて手島が捲れば阿部が有利になりそう。
3連単 2=1-3,9
     2-3-1,9

11R
5中川誠一郎 1合志正臣 9池尻浩一
7新田康仁 2佐藤慎太郎 4内田慶
8中村一将 3中沢央治 6玉木勝実

あたりまえかもしれないが新田をマークする選手の筋違い車券は少ない。
なんと去年G3以上のレースで3レースしか出現していない。
慎太郎がからむなら新田とのワンツー。

中川誠一郎は安い時しか来ない選手。
マークもオッズが安くないとやばい。
しかし明日は合志-池尻は人気になるだろうねえ。

そういえば合志は怪我明け。
やっぱり新田有利か。

9Rは武田の番手が競り?
であればラインの先頭が消えることはないねえ。

武田-村本-小野で並ぶんだね。
村本がタイトルを取った番手か。
9Rは買う気が失せてきた。
小野-村本じゃ安いだろうなあ。
小野=村本=吉永でも買ってみようかな。


ええええ
10Rは
慎平が前!?


     
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-03 00:29
<< 熊本記念初日直前予想 宇都宮G2が終わって・・。 >>