熊本記念初日直前予想

9R
1武田豊樹 7村本大輔
2市田佳寿浩 5大井啓世
3菊地圭尚 4大熊正太郎
9小野俊之 6島田竜二
8吉永和生

昨晩僕が予想した並びは間違ってました。
さて先頭を走る選手が全滅するレースになるかというとそうはならないでしょうね。
いちばん強い差脚の小野にウマ無し。

オールスター以来、市田と武田が対戦したのは10走。
武田が連対 5回(ワンツー3回)  1着失格1回 
市田が連対 4回(ワンツー2回あるが武田1着失格があるので実質1回)
武田=市田 武田1着失格を含めると2回
二人とも消えた時  小嶋1着
             井上昌己1着
10走してラインの先頭が全滅したレースは1度も無い。
じゃあ今日出るかと言うとこのメンバーじゃあねえ。

さてデータを見ると武田と市田は5分である。
であれば武田から買った方が面白いかも。
武田が逃げるとは限らないし。


10R
1加藤慎平 4志智俊夫 9有賀高士
7志村太賀 3手島慶介 2阿部康雄
8赤井学 6高木隆弘
5豊田知之

年齢的には慎平が前なのか。
ここで手島と競るわけないから慎平は自力なんだろうね。
であればラインの先頭が総崩れになる可能性は高い。
手島も志智も縦の脚がある。
3連複
3=2=4,9
4=9=3,2

11R
朝10時現在
慎太郎-新田が1番人気。
しかしね
新田は去年G3以上のレースで先頭を走ったのが48レース。
ワンツーは8回で17%
今年は10走してワンツー無し。
近走でワンツーを決めたのは、広島記念の負戦、ふるさと防府の負戦で、
配当は320円、380円。
新田-慎太郎のワンツーは買う価値無し。
昨晩も書いたが、新田のマークがらみの筋違いは48レース中3レースで、
今年はまだ出現していない。
慎太郎を消す事は無いが軸で買うのは恐い。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-03 10:15
<< 熊本記念初日回顧 熊本記念初日 >>