熊本記念初日回顧

いわき平に熊本場外を見に行った。
種銭がほぼ無いので家で見ててもいいんだけどね。

バンクで選手が練習してました。
遠目で見ても“彼だ”とわかった選手が一人!

明田春喜!!

バンク脇から写真撮りました。
d0073795_19111540.jpg

短パンで走ってるのが明田選手。
写りが悪いのはバンクと通路の間にあるアクリル板のせいです。
写真じゃあわかりづらいかもしれませんが、彼はいい体格してるんですよ。
体格はG1特選級なんですけどね。
顔つきもキャラ濃くて好きなんですが・・・・。
7月はS級2班に降格・・・・。
めげずにS1トップクラスに這い上がって来て欲しい選手。
何故って?
単純にキャラが濃くて好きなんで。

さて熊本9R
武田-村本で2千両は意識してオッズ板を見てましたが・・。
結局このレースは買わなかった。
菊地圭尚がちぐはぐなレース。
マークが大熊じゃ走りづらいかもしれないけど、後ろが付いて来るのをを信じて仕掛けて欲しいなあ。
バック数が寂しいね。
応援してる選手の一人なんだけど最近レースが小さいね。

10R
慎平には驚いた。
中部ラインの先頭を走って志村の後ろを手島と競り。
ダービー前なのに恐れ知らず。
先頭走る以上はやることやるんだね。
自力かと思った。慎平に脱帽。
先行1車になって志村からも結構売れてたオッズ。
僕は裏をかいたつもりになって、
志智=有賀を買った。
赤井が逃げて慎平の中団捲りの展開をイメージしました。

11R
中川誠一郎が何もできず。
そうなるんじゃないかなとは思ったけど。
弱い相手にしか通用しない選手。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-03 19:28
<< 熊本記念優秀戦を予想 熊本記念初日直前予想 >>