熊本記念決勝

4志村 2武田 1手島 8内田
3市田 6大井
5小野
7慎太郎
9慎平

競りのあるレースは好きじゃない。
展開が全てで過去データはあまり意味がなくなる。
小野は武田マーク主張で手島と競り。
慎平は武田のところに行くのだろうか。

車番から考えるとSを取れるのは関東勢。
後攻めの市田はいったんは関東勢をたたくだろうか。
たたいたとして、付いて来るのは慎平と慎太郎。
関東5番手ではやはり有利だね。

しかし志村がらみのオッズに注目でしょう。
武田が慎平にからまれるなら初日のように志村が有利になりそう。

それからもつれたところを結局は手島が捲って手島-内田の車券。
案外つくんじゃないの。
ちょっと考えにくいか・・・・・。

日々罵詈雑言 ぶらり競輪激闘譜


↑ひびばりさんのブログに選手のコメントが載ってます。

武田に競る気がないようなこと言ってます。
それじゃあ武田に勝ってくれというレースだよねえ・・・・。
ほんとに何もしないの?
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-05 23:04
<< 熊本記念決勝・・・・最低のレース 熊本記念準決勝 >>