ホームレス車券師はどこへ行く?~2nd stage 観音寺競輪場

“自ら「車ホームレス車券師」となり、各地の競輪場を巡礼しつつ車券を買い
どこまで金が持つかを検証する実験企画「ホームレス車券師はどこへ行く?」。”

Sweet Airさんの旅打ち日記第2弾です。

玉野で惜敗されて早々に打ち止めでしたが、競輪好きが一度は夢見るゲームじゃないかな。

スカパーでも旅打ち企画があるが僕はちょっと勘違いしてると思う。
競輪場のある街の観光紹介なんてどうでもいいんだよ。
その競輪場はどんな競輪場で、こんな予想屋さんがいて、食堂はこんな感じ、そういう競輪場のリポートしなきゃ駄目だよ。

さとうゆみさんと友川さんのコンビは面白い。
それだけで番組が成立してます。
でもねえ・・・。
しかし企画が中途半端。
例えば二人がどんなレースで何を買ったか詳細にリポートしないと・・・・・・。
平塚編でお二人のコンビはラストらしい。
ちょっとさみしいね。

Sweet Airさんのリポートを見てたら観音寺に行ってみたくなった。
ホームの金網と発送機の距離感がいいね。
あのかぶりつきでレースを見てみたい。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-14 23:06
<< ダブルダービー 玉野記念最終日回顧 痛快だった... >>