平塚初日回顧、二日目展望

ほんとに必要なんだかわけわからん残業させられて遅くなった。
岸和田BBのダイジェストを見ながら初日の東北勢を振り返ります。

1R
紫原-友和-金成
2車単 15020円
3連複 1250円

快進撃を続けている友和がどういう形で負けて高配当が出現するんだろうとは思ってたけど。
案外早かった。奈良記念の優秀戦以来だから。
番組編成者が演出し過ぎると失敗するもんですね。
しかし紫原が絶好調なのか、松岡が弱いのか。
でもこのレース3連複の1250円を狙って取れれば十分でしょ。
2車単や3連単を当てる必要無し・・・と思う。

友和が3着まではずすとは思わなかったけど、金成が残ってよかったよ。
正月に握手したんだよねえ。

2R
室井健一ー酒井耕一-香川雄介
2車単 50440円
3連複 8130円

室井健一が4コーナーの出口でインを締めた分、成田が伸びなかった。
しかし稲垣には3着に粘って欲しかった。
自力の大駒が一人消えちゃったよ。
本日唯一3着まで差脚で決まったレースでした。
3連複は香川-室井で流せば取れるのかも・・・。

6R
池尻-新藤-吉田
2車単 7200円
3連複 5590円

吉田の出足が鋭すぎて山内が千切れ、本線の車券は早々に塵となった。
菊地は絶好の位置だったけどね。
2センター過ぎで前に踏めなかったかなあ・・・・。

9R
村上-佐藤-藤原
2車単 2940円
3連複 2420円

そういえば昨日このレース予想するのを忘れた。
前田は村上マークで相性悪い。
それを知ってれば村上=佐藤、村上=藤原どちらで3連複流しても取れました。
内藤選手は僅差4着。
秋田の競輪主婦マチコちゃんさん残念。

10R
小嶋-田中-高谷
2車単 2250円
3連複 4030円

高谷が果敢に先行。
早目に踏んでたから3着は立派。
この3連複はおいしいよね。
小嶋=田中、小嶋=高谷どちらでも流せた。
4番田中は5番平沼の代番でした。

11R
山崎-小野-富生
2車単 1950円
3連複 7580円

昨夜の予想は丸ハズレ。
山崎は伊東記念の決勝で4.00のギヤ履いてバカ逃げ。
同じことするわけないよね。
普通にかましました。
しかしいつもよりちょっと早目。
後掛かりの山崎にはこのギヤと仕掛けのタイミングがあってるように見えた。
さて4.00をダービーの間ずっと使うのな。

二日目の東北勢を追っかけます。

6R
9武井大介 1鈴木誠 6坂本英一
2石丸寛之 7星島太
4坂本勉 3斉藤登志信
5志智俊夫 8舘泰守

石丸は平の全日本選抜以来、G3以上のレースに19走。
ワンツー 4レース
筋違い  1レース
番手がらみの筋違い 2レース
案外な成績。
なんと石丸がらみの筋違いレースは1レースだけしかない。
・・・・・・・・・・・・登志信は坂本マーク!?

駄目だ。
眠くなった。
そろそろ寝ます。

伏見がらみの筋違い車券は伏見2着が多い。
とはいえそれは去年の前半。
しかし休養十分で状態が良ければ伏見の捲りがあるかも。
でも2着。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-20 21:59
<< 平塚G1二日目回顧と三日目展望 平塚ダービー初日展望 >>