平塚G1二日目回顧と三日目展望

岸和田BBで今日のレースをチェック。
印象に残ったレースについてコメントします。

7R
山田-有賀-青木
2車単 350円
3連複 910円

まさかの山田裕二の逃げ。
格上の捲りの逃げにダイジェストとはいえ緊張感を感じた。
直線逃げ残れるのか・・・・・・なんと逃げ切り!
さて1次予選大本命で勝ったのは本来二次予選につながりそうな気がするが、
意外な逃げ勝ちではどうだろう。
1日空けたかったが、明日出走。
しかし吉田勇人は一旦は叩かないと。
濱田を押さえてなんの意味があったのか。

10R
兵藤-手島-武田
2車単 2510円
3連複 600円

岡部の捲りが2テンポぐらい早かった。
荒井が仕掛けてからでよかったが・・・。

11R
神山-伏見-慎太郎
2車単 2570円
3連複 1610円

競られた神山が捲り返して1着。
強いなあと思ったが、ダイジェストを見直すと巧いなあとも思った。
無理に脚使わず下がって落ち着いて踏み直したようにも見えますね。

ところで競輪施行者のみなさん。
これを読んでください。↓

SWEET AIRさんのブログ

哀しいというか情けないというか・・・・。

二次予選11R
2吉田敏洋 8有賀高士
4石丸寛之 3小倉竜二
6藤原憲征 5諸橋愛
7佐藤友和 1有坂直樹 9香川雄介

吉田と友和が対戦したレースを振り返る。

取手記念初日特選
吉田-萩原、佐藤-大薗、石丸-三宅、新田  結果 三宅伸-萩原操  26870円

岐阜社杯特選
吉田-伊藤、佐藤-有坂、栗田-諸橋、城戸崎-三宅 結果 諸橋-三宅 6440円

松山記念準決勝A
吉田-水島、佐藤-神山  結果 神山-佐藤 310円

立川記念準決勝A
吉田-富生、佐藤-神山、佐々木-大塚 結果 神山-佐々木 1890円

立川記念順位決定
吉田-鰐淵、佐藤-岡部 結果 岡部-佐藤 290円

奈良記念優秀戦
吉田-大塚、佐藤-伏見、市田-前田新 結果 晴智-前田 26170円

近走6回ある。
友和が連対したのは2回あるが、いずれも2分戦。
ワンツーで決まって配当は310円、290円
3分戦以上は4回あって友和が連対したことはない。
その内3回は吉田、佐藤以外の自力型をマークした選手が連対。

であれば
石丸をマークする小倉軸

小倉=有賀
   =諸橋
   =藤原
   -有坂
   -香川
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-21 20:08
<< 平塚G1三日目回顧と4日目展望 平塚初日回顧、二日目展望 >>