平塚ダービー決勝

しこしこ書いたブログが消えた。
パソコンがスタンバイ状態になって元に戻すと消えてしまう。
少し眠ってしまった。

もう同じ事は書きたくない。

明日の決勝についてだけ書きます。

村上VS平原は静岡ダービーの村上VS伏見に似ている。
それじゃあ平原の捲りが決まるのかというとそうはならないような気がする。
伏見が勝った時は伏見-慎太郎で2300円の配当だった。
つまり村上が1番人気だったので伏見はノーマークに近い感じだったわけ。
平原のオッズはそうはならんでしょう。

有坂直樹
二次予選と準決勝の勝ち方が鮮やか過ぎる。
決勝は頭は無いでしょう。

小倉竜二
なんとなく勝ち上がった感じがいい。
しかし小野マークではどうかな。
捲り脚があるから捲って欲しいが。
小野について直線勝負じゃ2着までかな。

平原康多
明日のオッズに注意。
安けりゃ頭は無いと思う。

慎平
準決勝村上の番手から1着で決勝も村上の番手。
あまりいい流れじゃない。

兵藤
武田の番手をマークして3着。
準決勝より淡白な流れになって平原マークでいい流れ。

村上
唯一予選から勝ち上がった。
その異端性は買いたいが・・・・。
先行なら良くて3着でしょ。

小野
状態が良さそう。
気楽な3番手から突き抜けるかも

稲村
準決勝で穴車券を演出。
もうない

晴智
準決勝で派手な勝ち方したのでもう無いでしょ。

頭は兵藤か小野、大穴は村上かな。

眠いので寝ます。
最近眠れるようになった。
体調もどるのにだいぶ時間かかった。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-25 00:26
<< やっと僕にも正月が来ました。 平塚G1準決勝 >>