消耗戦 何もしない時に来る選手

万券を演出した選手の次走は買いたくない。
また万券ならなおさら買いたくない。

ダービー決勝の稲村は1,2着で買いたくないし買えない。
準決勝は3分戦の混戦を2着。
決勝は2分戦だから買えないよ。
レースが淡白になるわけだし。

とはいえ準決勝は稲村を買っていた。

3武田豊樹 7兵藤一也 8稲村成浩
1小嶋敬二 9富生 4浜ちゃん
6北津留翼 2合志正臣 5ハレトモ

僕ね、いつもハレトモと読んでます。
昔から好きな選手です。

買った車券
d0073795_2205855.jpg
d0073795_2213049.jpg


一瞬 5ハレトモ 7兵藤 8稲村が当たったと思った。4万6千両だった。
スロー見たら余裕で稲村が追い込んでた。

そもそも小嶋の頭を買ってるところが駄目。
当てに行っちゃッてるもんなあ。
メチャ反省したレース。

小嶋の頭を買わなけりゃ5-8-7は余裕で買えたよなあ。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-03-29 22:09
<< 村上-慎平の前受けはまっとうな... 運気が下がったな。兵藤一也 >>