今年度のテーマ&川崎記念初日

会社帰りにコンビニに寄った。
青競を買おうと思ったが結局やめた。

明日勝負するとしたら前売りだ。
前売りを買うとするとレースを絞っての勝負。
つまり特定の選手を狙い打ちすることになる。
もしその選手で当たらなければ二日目、三日目は追っかけなきゃならない。
土曜日の三日目に、追っかけてる選手が出走するレースだけ勝負できるかっていうとそりゃ無理だろう。
ごちゃごちゃ考えてやめた。
明日は仕事一本。

ダービーが終わって年度が変わった。
今年度の僕のテーマ。

①捲り、捲り追い込みの番手で勝負。
②単騎の選手で勝負
以上2点。

捲りの番手は以前から好きな車券。
最後に脚が余ってる選手を狙う作戦です。
その自力が強すぎるのはよくない。
ほどほどに強い選手をマークする選手を狙おうと思う。
ただし2着3着届かずが多い。

単騎の選手は好き勝手に走れるので有利。
縦の脚がある自在を狙いたい。
そういえば去年の川崎記念の決勝は単騎の新田が優勝でした。

川崎初日特選
僕の◎選手を予想して見ます。

特選11R
捲り追い込みの吉永をマークする吉岡の2着3着。

特選10R
捲る堤の番手香川の2着3着。頭は小嶋しか買えない。

特選9R
捲る三宅を使う小野。
相手は追い込む笠松マークの富永。
小野=富永=流し

1本は当たるんじゃないかな。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-04-04 23:09
<< トップランキング ワールドビジネスサテライト >>