お勧めします。

今日から武雄記念が始まったのだが、気になるのは明後日のゴルフコンペ。
というわけで9時過ぎから練習場で“あーでもない、こーでもない”と悩みつつ120球ほど打ってきました。
主に3W、9W、7Iで打ったのだが、同じフォームでは打てない。
3Wは大きく振ると当たってくれるんだけど、9Wや7Iはコンパクトに叩かないと当たらない。
初心者なんでそんなもんだろうけど、やっぱりちょっと不安だな。
もっともゴルフ場に行ってしまえばいつも度胸が据わっちまうんだけど、今回はよく知らない人が相手なんで楽しめるかどうかも、チョビ不安なんだよね。

練習場ではっきりわかったことがひとつある。
僕が買ったウッドは当たりだ。
ティショットは普通に大きく振って当たるし球が上がって飛んでいくよ。
1本4千円しないのでお勧めします。
もう一度紹介します↓
d0073795_23562792.jpg

芯に当たるとメチャメチャいい金属音がします。
とても気持ちいいです。

さて武雄記念は最終日に参戦します。
決勝はじっくり検討してブログに自分の考えを書き込みたいと思います。
決勝の日はアクセスがいつもの倍ぐらいありまして、せっかく訪問して頂けるのだから、熟考しなけりゃなと考えています。
負戦は前売りを買って、自宅で観戦しようと思っています。
というのは決勝をどう買うかは前夜や早朝の予想とは変わると思うんで、その時はブログも書き変えようかなと。
そして決勝は平場外に赴いて勝負!!!

しかし決勝が先行1車みたいなつまらないメンバー構成になった時は見送り。



12チャンの怒りオヤジを録画しつつ就寝。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-04-13 00:08
<< 武雄記念決勝 3番手を狙え >>