お見舞い優勝。

5月2日にゴルフに誘われた。
下手くそなんでいまひとつ気が進まないんだけど、断ったら2度と誘われないので行きます。
今、素振りしてました。
左ひじって少し曲がってもいいんじゃないかな。
右脇が開かなければ。

手島は来月は斡旋停止らしい。
“お見舞い優勝”だったんだな。
はずしたことの嫌味じゃないですよ(笑)。
西武園記念決勝のムービー。
新田の先行のタイミングは不可解に見えるよなあ。
手島に優勝してくれっていうぐらい芸がない。
でもね手島-志智が9千両はつけ過ぎ。
それを押さえなかった自分も悪い。

石丸寛之-宗景祐樹
新田-赤井学-手島-内田
志智-慎太郎
園田

このレースはわかりやすいレースだったと思う。
おおまかに分けて3つのパターンがあった。

①先行もある自力型が消えて捲る自力型が有利になる展開。
②先行もある自力型が有利になる展開。
③先行したラインの番手が有利になる展開

①の場合手島-志智で決まったからどっちから買っても当たった。
ただし僕はそうはならないと予想してました。
②の場合は石丸じゃなくて新田を買うレースだったと思う。
石丸は二日連続平原に勝ってたわけだから、もうそれまで。
③の場合は赤井じゃなくて宗景を買うのが素直でしょ。
僕は3連複は②のパターンで買って、2車単は③のパターンで買ってました。

準決勝は写真判定に負けた。
宗景-石丸-志智で2万6千両だったんだけどなあああ。
表は買ってなかった。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-04-30 21:56
<< 平塚記念決勝 平F1決勝、西武園G3決勝、天... >>