久しぶりの3時間残業

というか1時間早出サービス残業してるから4時間残業。

ゴールデンウィーク後、まともに動かなかった生産ラインがやっと回復。
おかげで今日は遅くなった。

昨日消えたブログを書き直す時間は無し。

さてさて!
競輪繋がりで新たな女性ブロガーとアクセス!
PON62さん。
競輪PONのお気楽日記
秋田の競輪主婦さんのブログで時々お見かけしてましたがずーっと男性だと思ってました。
大阪の競輪主婦さんでした。

さてその秋田の競輪主婦さんですが単なるファンではない事に今更気づきました。
競輪ファンの裾野を広げることに尽力されてるようです。
誰かが動かないと何も起こらないです。
競輪も自力がいてこそです。
秋田の競輪主婦さんは自力型でした。

さてその競輪主婦さんとラストサタデーにお会いしたわけですが、その時のサインは、
競輪主婦→松雪泰子風
さとまる→ボーンヘッド has a cap of ヤンキース
競輪場に松雪泰子風の女性が来場は150円の配当を見極めるようなもんで、お安い御用だったのですが、実際には350円ぐらいの配当でした。
というのは松雪泰子には全く似てませんでした。(笑)
松雪泰子にはなんとなく秋田っぽいイメージがあります。
だから競輪主婦さんが似てるというのは勝手に納得してましたが、実際には都区内風の方で、
どちらかといえば宮田めぐみ嬢をスリムにした風情。
最初お見かけした瞬間は“違うなあ・・・・・・・・・他の女性が現れるのを待とう”でした。
しかし“浮いてる女性”は唯一人でしたので(笑)。
ひとつ失敗だったのは、“僕が見つけます”と約束すべきだった。
ちょっと後悔してます。

さてさてさて、宮田めぐみ的風情の女性が競輪場で浮いてちゃいかん。
お客の裾野が広がらんといかん。
マニアックな競輪が存続するためにはメジャーな側面も無いといかん。

12時だ、明日に続く。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-05-16 00:08
<< 和田健太郎 あららーッ >>