岸和田記念2日目を振り返る

岸和田BBでレースを見た。

優秀11R
地元の前田が転んだよ。
昨日“トシマサがゆく”に出てたっけ。
おとなしい雰囲気が意外だった。
兵藤に似たタイプだと思う。
タイトルを取るとすればラインの3番手だろうね。

車券は井上昌己の番手紫原政文が1着。
岡部が2着で万券だった。
井上マークの選手がらみの筋違い車券は珍しい。
しかし万券なら買えたような気がする。
出現率が低いなら安くては買っちゃいけない。
地元を嫌えば、岡部軸で普通に買える車券でもあるし。
一匹狼の志智も気になってたかも。
近畿勢をマークする中部の選手が1匹狼とは言えないかな。

二次予選A 10R
松岡=三宅=桑原の3連複2600円はおいしいと思う。
乾の作るペースに瞬発型の石毛が合うわけないし。

二次予選A 9R
混戦レース1匹狼の高木が1着。
しかも地元西郷剛の代番だった。
買えそうな車券だね。

二次予選A 8R
昨日6番車で1着の浅井康太がまたもや6番車で1着。
こりゃ買いづらい車券。
明日はさすがに消えるでしょ。

明日は休日出勤。
勝負は明後日。

そういやあ明後日はダービー。
でも岸和田記念を勝負の予定。

府中の2400なんてつまらん。
どうせ安い。
結局届いちゃう。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-05-25 22:30
<< 岸和田記念4日目のねらい目 岸和田記念初日を振り返る >>