ちょっと遅いですが・・・・。岸和田記念

まず決勝。
友和は必殺の捲りを見せるのはまだ早かった。
宮杯でよかったよね。
それに相手は格下地脚の浦山。
早めに叩き返すのはそんなに難しくなかったと思う。
後掛かりだから後方から追い捲りはきつい。

しかしねえ・・・志智-石毛の2-8は9の浜ちゃんの代番でした。
それは見えてたが・・・・・買わなかった。
3810円は安いような気がして・・・・。
他のお客さんに負けました。

順位決定A
このレースは1匹狼が多い中、競りそうだったのは小橋だけ。
その小橋が1着で万券でした。
松田治之が渾身の追込みで2着。
強かった。
一流の仲間入りしそうな雰囲気。

順位決定B
このレースかすった。
取りはぐってしまってショックです。
9矢口啓一郎 3内田慶 4飯尾主税
1三宅達也 6宮路
7浅井康太 5吉村和之 8清水広幸
2西剛 剛

4-(1,3,5)-(1,2,3,5,6,8,9)
(1,3,5)-4-(1,2,3,5,6,8,9)
を買ってました。
西郷を1,2着にするかどうかは迷った。
買えばよかったよ。
1匹狼二人のワンツーでした。
3分戦でこれは珍しい。

6R 選抜
乾-一貴で1番人気600円で決着。
僕は3番手の山本から買ってました。
これも他のお客さんに負けたと思ったレース。
乾は9着9着9着だったが、相手が軽くなれば普通に勝てるよね。
それに前日は一貴とラインを組んで失敗してた。
そんなに悪い事ばかりは続かない。

日曜日の夜は退職願を書いててブログは休みました。
40過ぎて無職になりそうな気配。
それでももう行きたくねー。
結婚してるなら頑張るのだろうか。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-05-29 21:55
<< 宮杯2日目 岸和田記念4日目のねらい目 >>