登志信優勝のシナリオ・・・byつるセコ

競輪と麻雀が中心の適当つるセコ日記

↑つるセコさんのブログ

彼のコメントになるほどと思った。↓
“これは飽くまでも推測ですが、
北日本は登志信優勝のシナリオを作っていたような気がします。
周回中から登志信はしきりに九州の動きを警戒し、
落車が起こった鐘過ぎでも、車体を振って牽制。
あれだけ大レースでは勝ちを意識した競走に徹していた友和も
ほぼ捨て身の先行で、山崎の二段駆けになる競走をしました。”

だから山崎は4回転でも問題なかった。
かましや鋭い捲りが得意の友和をマークしてなんで4回転なんだと昨夜は疑問だったんだが。
でもね、4回転だったから小嶋の捲りに合わせられなかったね。

北津留は勝ち上がりが強すぎた。
結局東北勢は九州勢を意識した仕掛け。
そしてレースは小嶋社長に有利に流れて社長優勝。
まあ文句無しでしょ。

一匹狼の岡部の動きもよかったよね。

競輪祭
5番車 山崎芳仁 1着

ダービー
5番車 兵藤 2着

宮杯
5番車 岡部 3着

前橋G1決勝の5番車が誰になるか楽しみ。
人気なら4着に賭けて消し。
別線なら1着に戻る方に賭けて勝負!
[PR]
by satomarumakoto | 2007-06-05 23:41
<< 登志信優勝のシナリオ・・・・その2 宮杯決勝・・・・・・。 >>